どうも〜〜拍手拍手拍手拍手拍手



カラオケと馬刺し馬をこよなく愛する女💃🏼こと


いっしーですデレデレラブラブ



気が付けば春真っ只中の

今日この頃でございますが桜桜


東京ではようやく緊急事態宣言も解除され、

StarLightsもやっと対面リハが出来るように

なりましたハートキラキラ




昨日のリハでは
次のYouTube用動画を撮影したり
オリジナルの新曲にトライしてみたりニコニコ音譜


個人的に波乱万丈な1日でしたがべーっだ!
何とか滞りなく終えつつ
また今後の予定が面白くなりそうな
予感がしております恋の矢恋の矢
うふふふふふデレデレドキドキドキドキ


さてさてビックリマークビックリマークビックリマーク
先週の3/23(火)は
久しぶりの学校公演にて学校マイク

東京都立豊多摩高校へお邪魔してきました星足あと

黒板なんていつぶりかしら…目

ちなみにこちらの豊多摩高校
なんと!! あの宮崎駿さんの出身校との事でびっくり
ジブリソングなんかも交えつつ
ステージに立てる喜びを感じながら
お届けして参りましたカラオケ音譜

帰り際に生徒さん達が
部活動の手を止めてまで
「ありがとうございましたビックリマーク
と言ってくれたことに大感激しましてしょぼんキラキラ

生徒の皆様、先生方、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





そんなこんなでグラサン
StarLightsは元気に活動中です流れ星

これからも音楽を通じて沢山の方々と
触れ合うことができますようにチョコブーケ2


それではまた元気にお会いしましょうパー晴れ


波乱万丈奇々怪々奇想天外ビックリ仰天ビックリマークビックリマーク

🌟🎟💐いっしーでした💐🎟🌟