理恵ですピンク音符


最近、夕方のEテレを観るのがすっかり楽しみになりつつあります照れ
娘を膝において色んな歌を一緒に歌ってあげたいのだけど、まだ覚えている最中目


『カラダンダダンダン』と『ベルが鳴る』は、もう鼻唄しちゃうほど聴いてるからマスターしたかもチョキ
観てるうちに歌える曲が増えてきたのも嬉しい…音譜


こんな小さな喜びを噛み締めながら生活しておりますラブラブ


変顔体操なら完璧に歌えるから、今のタイミングで是非とも放送してほしいな〰️ビックリマーク
また『みんなのうた』で放送しないかな〰️と思っているこの頃合格
まぁ、本人かスターライツバージョンでみんなに歌ってもらえばいいかラブ


私は幼少期『おかあさんといっしょ』の番組が本当に大好きで、テレビからもう少し離れて観なさい!!とよく怒られてたっけなポーン


大好きだったのが『にこにこぷん』
数十年ぶりにオープニング聴いてみたけど、
今でも歌えたことにビックリ~アップ



『ドレミファ・どーなっつ!』
どれみふぁどれみふぁどれみふぁどーーなつ!
この曲超好きだったなぁ〰️ドーナツピンクドーナツ
番組始まるとワクワクしてたラブ



この画像の色合いからして、
スターライツメンバーで知らない人もいるだろうけど滝汗


『コンピューターおばあちゃん』とか
『さわやか3組』とかも知らないよね恐らく。
久々に聴いてなんだかテンション上がってしまったアップ


小さい頃に記憶した事って、覚えようとしてなくても大人になった今でも無意識に身体に染みているもんなんだなぁと思いましたよDASH!


リビングのテーブルをステージにして、リモコンマイクに歌っていた幼き自分が少し愛しく感じました。


勉強は頑張って覚えようとしてもあんまり頭に入ってこなかったのに……笑
あ、私の場合ね。


大事ですね、本能のままにただただ夢中になれる事ってアップ


きっとこれから色んな事に興味を持って経験していくであろう娘のように、私も素直な気持ちで好奇心を忘れずにいたいな~目


私の周りにはStarLightsメンバーはもちろん好奇心旺盛な大人達が沢山いるので、刺激されながら私なりに頑張りたいです音譜


昭和の懐メロを聴くことって結構あるけど、幼少期に聴いてた歌もなんだかいいもんですね照れ
みなさんも是非ラブラブ


では~
またねぇパー
ドーナツ理恵ピンクドーナツ