ウメッちです~



今日はStarLightsの宣伝もりもりのブログです!!


まずはつい先ほどYouTubeにもアップされました、
『散財クイーン』のMV!!

 


先日のインスタライブをご覧になった方々は、

いつかいつかとわくわくして待っていたのではないでしょうか!
本日ついに公開です!!!


★見所はずばり

メンバーの歌ってるシーンがたくさん詰まったMV!


大きなスタジオでのレコーディングはちょっとだけ緊張しましたねえ(;´д`)


それでも『散財クイーン』という曲のテンションや
何よりも9人そろって歌える楽しさが!



メンバー全員いい顔してますので!笑
ぜひご覧ください🎙️🎵🎥







そして3月2日(火)は!!


『StarLights OnLine Live』ということで!

昨年12月ぶりの配信ライブです!!

しかも無料!!!!💰💴💲✨✨

 

ライブ詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




散財クイーンからの無料ライブとはなんとも粋な計らい🙄



実はこの無料配信ライブは、
ライブ中のコメントはもちろん、
投げ銭をすることもできまして😎✨



ぜひともこのコロナ景気のなか、我々StarLightsの配信ライブで楽しみながら!
投げ銭という名の散財もしていただけましたら。笑


(ここだけの話、配信ライブで投げ銭をしたら、なにかいいことが起こるらしいですよ)







★見所はずばり

どんな曲を歌うかな~。

ヒントはStarLightsといえばこの曲!
StarLightsらしさや、この季節ならではの曲、
ライブ初お披露目の曲といったように!!



何が歌われるのかを、コメント欄で予想を話し合いながら
配信を楽しむのいいかもしれませんね!





それでは3月2日に皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!!!!