こんにちはー!

今週は安井が書きます😆👍


先日2日にレコーディングとインスタライブを終えて、一息ついてる最中ですが、次に次にと色々と進めていかなきゃいけなくてですね、メンバーも17やポコチャやカラスタなどの、誰でもいつでも話せる歌が聞けるコンテンツを始めてるんで僕も何か始めようと思っております!!!


おそらく、カラスタかな〜。
スターライツではなかなか歌わないような曲に挑戦してみたり、普段イヤホンで聞いてる曲を歌ってみたり、僕のルーツとも言える若かりし頃のあの曲を歌ってみたり、僕がカラスタ始めたら皆さん見てくださいね!笑


Twitterやインスタで告知もしますので😋!


歌に対する悩みや疑問は尽きないんすけど、最近は必死に歌ってる人を見ると感動してしまうんですよね〜。

上手く歌おうとするとか、綺麗に歌おうとするとか、高音がすごい出るとか、もちろん歌い手としては意識しなきゃいけないところかもしれないんですけど、そんな歌より息切れして声も出なくて顔赤らめて歌ってる人の方が何か感じるものがあったりするんですよね🤔🤔💭


歳ですかね。笑


でも本当に最終的には気持ちだと思うんで、練習で綺麗に上手く歌えるようにして、本番は気持ちで歌えるアーティストになろうと思います!!!


そのために、SNS越しにでも感動して貰える歌を歌えれば、目の前にたって歌った時はもっといいメッセージを届けられると思うので、カラスタから挑戦してみようかと思います👍‼️




そしてですね、3月2日にまたも配信ライブをします‼️




ぜひぜひ遊びに来てください!!!


配信ライブの時代になってきて、やっとスターライツもSNSを活用するグループになってきたので笑笑
みなさんも遅れないようについてきてください!!😋😋



ではでは!

また来週😌✨