こんにちは〜



今週のブログはカエデがお届けします🙋🏻‍♀️




昨日(2/2)は久しぶりにメンバー全員集合




都内某所にてレコーディング&インスタライブでした🎤🎤

 


インスタライブでもお知らせがあった通り、

StarLightsオリジナル曲「散財クイーン」の楽曲&MVが世にお披露目となります👏👏👏👏👏👏👏



公開日はまた後日お知らせしますので

楽しみに待っていてくださいね😉❣️




インスタライブに来てくれた皆様もありがとうございました🌸



ハプニングありの初インスタライブでしたが、リアルタイム感をお届けできたかなということでご容赦くださいませ笑🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 


コロナ禍の中、こうしてメンバーと一緒に過ごせる時間が尊すぎて😢✨




こういう時期だからこそ、メンバーと会える嬉しさや、歌える環境がある幸せを実感することができました。




改めて、昨日一日、お世話になった皆さま

ありがとうございました❣️




もうしばらく我慢の日々が続きますが、「みんなで頑張ったね!」と笑える日まで力を合わせていきましょう🌸




おうち時間には

ぜひぜひぜひぜひ!スターライツのYouTubeチャンネルをお楽しみください📺✨