ゆきですこんばんは〜照れ

皆様!2021年始まってますか?
私はどうにか始まりました鏡餅

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲

さてさて

以前にも書いたかもしれませんが、私は時間に追われていないと動かない奴なので、毎日時間割を立てて生きています。

故に、常に課題に追われている為、年初め!や誕生日!とかに大きな目標を立てるタイプではないのですが

今年はタイミングよく、やってみよう、と思ったことが2つあるので今年の目標としてこちらに記させて頂こうと思います!!!



まず
【のんびり喋る】くちびる

まず早口で相手を捲し立てるように喋るのを少し減らしたいな、と(笑)
アイデンティティなので全部は無理だけど、ゆっくりペースな人って素敵だなと最近思うので意識したい所。
MCとかYouTubeで普段の成果がでればいいなと思ってます笑い泣き


そして
【生々しく生きる】ヘビ

これは、悲しみ、怒り、不快感にも目を背けずに向き合おうということ。
恐怖を感じる自分は弱い!ダメだ!がんばれ!の精神論でやってきましたが、
恐怖を感じる理由は?解決法は?って考えていこうと思いました。

ちなみに私の怖いものは高所と巨像です☝️(笑)



今年も温かく見守っていただければ幸いです❣️
あまり会えなくても、繋がっていられるように頑張りますねラブ





さぁ〜
今日は朝からリハーサル、そしてとある本番を終えて来ましたよー!


楽しみだったこの日✨
ワクワクを溜め込んだような音楽を奏でる方々と久しぶりの共演...


3150!!!!


心も身体も幸せなのでお寿司を買って帰りますお願い(笑)



皆様も、気苦労の絶えない日々が続きますが、丁寧に生きて、笑っていましょー✊❣️


ゆきでした雪の結晶


追伸。


↑見事に私服の色味が被り、遠目で見たら裸かな?という女性メンバーw

楽屋での女子会も楽しかったですラブ💯