ボーカルグループ StarLightsです✨



2021年最初のStarLightsブログは、
私ヨシザワコウタでございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🤲



StarLightsの2021年が昨日のリハでスタートしました🎙

年始からまた世の中大変なことになっていますが…
今それぞれが出来ることに向き合って生活するしかないですね。
StarLightsも安全第一に歌っていきたいと思います。

2020年はYouTubeに歌動画をアップしてみたりと
新たなことに取り組みましたが、今年も動画投稿は継続し、マイペースに取り組んでいきます🕴

デジカメもGetしたので、
また新しいことが出来たらな、と😎

そのデジカメをカズさんに渡して
「自由に撮っていいよ〜」と言った結果📷
↓↓




メンバーの個性が昨年以上に露出できたら
面白いよな〜
と、写真を振り返りながら思うのでありました👫


みんなに負けじと私も個性出して行きます。


みんなで楽しいこと見つけてシェアしていきましょう👍

こんなボーカルグループですが、
活動を応援していただけると嬉しいです📣
どうぞ宜しくお願いいたします☺️

StarLights YouTube(歌動画)


StarLightsのマイクチェック


StarLights Twitter


StarLights Instagram


StarLights Facebookページ