皆さんごきげんよう🕺
今週のStarLightsブログは、
私ヨシザワコウタが担当いたします📱

昨日9/1、

StarLights
半年振りに対面再開しました🎊

リモートで毎週MTGしたりYouTubeの収録をしていたので久しぶりな感じはしませんが、
「フリーズしない(固まらない)」メンバーを目の前にし、対面できる喜びを感じました。



リハ時はマスクして距離とって


久しぶりに歌ったから身体が少々驚いてしまいましたが、これもひとつの喜びです。
徐々にペースアップしていこうと思います。

今年の夏は特殊な夏になりましたが、
全く何もないのもなぁ、と思い、少し出掛けたり。

で、久しぶりに浅草行ってみました。


月島に寄り、もんじゃ焼き食べたり



車を所有しているので、
1時間あれば自宅から東京23区内は行けます🚗
自宅作業でリフレッシュしたいときは
ちょうど良いドライブです。

オリンピックが開催されていたら、
こんな気楽に東京観光できただろうか…ということを考えながらも、東京の魅力に久しぶりに触れ、
楽しいひとときでした😁

歌うことに必要なのは、
音楽的な知識や発声などのトレーニングも必要ですが、同時に『心も養う(豊かにする)』ことも必要だと思っています。

美しいものに触れ、美味しいものを食べ飲み、
汗をかいて運動するetc...
楽しい時間を過ごすことはとても大事。

塞ぎがちになってしまいそうなときこそ、
良い状態でいられるように、日々過ごしていきたいなと、浅草ブラブラして思ったのでありました。
(ちなみに別に塞ぎがちではないですw)
季節の変わり目は感傷的になるのですかねニヤリ


秋がはじまります。
まだまだ予断を許さない日々ですが、
自己ケアは変わらず、健康第一でお過ごしくださいませ。

それではまた!