今週はウメッちが書きますよー!


2月9日(日)、ピオニウォーク東松山インストアライブを行いました🎤


メンズ2、レディース5のあまり見ない編成で歌をお届けしてきました😊


『ピオニウォーク』、もうちゃんと、しっかり言えますよ。。。笑
何の話!?と思われた方は、詳しくはStarLightsの公式Twitterをご覧下さい!

あと!YouTubeもこれからどんどん発展させて参りますので、そちらもチェケラ!








さて、タイトルにもあります通り、本日2月12日はバレンタインデーの2日前ですね。


僕も先日、電車で見つけたハートのつり革に、思わずスマホのシャッターを切った訳ですが。笑

街のいたるところにもバレンタインデーのムードが見かけられますね!



2月14日と聞くと、恋愛のイメージを持つ人が多いと思います。「女性から男性へチョコレートを渡す日」とも捉えることができますね。


恋愛の想いだけでなく、『友情』や『感謝』、『敬意』なんていうのも、お菓子やプレゼント、手紙に添えて送ることもアリだと思います!



『ありがとう』って言葉、皆さんは伝えていますか?



いま、その言葉を伝えたい人がいるならば、2月14日をきっかけに送ってみてはいかがでしょうか。



皆さんのバレンタインデーが素敵な1日になりますように。