おはよーございまーす口笛



カズですよールンルン



いやー、寒い日が続いてますが


ってちげーか笑い泣きw


寒いと思いきや春くらいの気温だったり暖かいと思ったら極寒だったりとニコニコ


ちなみに今日は極寒ガーン

ハズレの日やー雪の結晶


昨日が暖かい日だっただけに今日はすこぶる身にしみるぜショボーン


皆さん体温調整できますか?www



さて2020年も2月を迎えましたがStarLights先日はホームタウン、ぴたぴたアピタで歌ってまいりましたカラオケ






白とピンクの衣装でラブリーにかましてきましたラブラブ


コウタは靴ピンク靴下ピンクパンツピンクサスペンダーもピンクラブラブ

これでシャツがピンクだったらもれなく林家ペーになるところだわ笑い泣きw

あぶねーあぶねー。



ラブリーな衣装には理由があるのさ。だって2月はバレンタインがあるじゃないかバレンタイン



安井くん曰く愛とラブを歌声にのせてお届けしましたよルンルン(安井くんの中で愛とラブは同義じゃない模様ニコw




その甲斐あってか頂きましたよキラキラキラキラ






いくつになっても嬉しいもんやー爆笑


一つは若干6歳のシンデレラからルンルンルンルン



皆様お心遣いありがとうございましたおねがい

無事2020年チョコゼロ免れましたてへぺろ

心からありがとうキラキラ






そして、ライブでも少しお話しましたが、StarLights


YouTube始めますルンルンルンルン


ってか既にStarLightsチャンネルもあり始まってはいたんだけどさ。

いろいろ試みて行こうかなとウインク



もちろんみんなに歌をお届けするのはそーなんだけどさ

もっとみんなにいろいろ愛されたいなーとラブw






どんな内容かはおいおいお伝えするとして、今メンバーみんなで楽しみながら練ってるとこです口笛口笛



いまのところ思うのはメンバーみんな欲しがるなーってとこグラサンwww



とにかくStarLightsのチャンネル見てくれた方が元気になってくれるチャンネルを目指すよ!!


そして皆さんにはStarLightsを、またメンバー一人一人を愛してもらえたら幸いですおねがい



乞うご期待ー!!!!



さぁ2!

寒かったりそうじゃなかったり、マスク売ってたり売ってなかったりといろいろあんけどキョロキョロw

(マスク全然うってなーい笑い泣き


体調に気をつけてはりきっていこーぜーニコニコニコニコ




アデュー流れ星


カズ星