皆さんこんばんは!

StarLightsブログのお時間です⏰

 

2019年最後の更新は、

私リーダー ヨシザワコウタでございます( ´∀`)

 

今日は12月25日クリスマス!

さいたま新都心でクリスマスコンサートを終え、先程帰宅しました🚗

 

 

野外での公演、今日は全国的にも冷え込む陽気ではありましたが、

心も身体も温まるステージとなりました。

一緒に楽しんでいただき、ありがとうございましたウインク

 

スケジュールの都合で 安井"Kenny"啓秀 は不在でしたが、

木村"HIRO"洋幸さんと共に歌い、

【2019年歌い納め】となりましたビックリマーク

HIROさんありがとうございました(^ ^)

 

 

先週からの一週間も、ラストスパートと言いますか、

全国飛び回っておりました。

(詳しくはTwitterやFacebookを見てね)

 

12/19 広島県呉市 学校公演

 

12/21 県民共済 親子で楽しむクリスマスコンサート

 

12/23 アリオ西新井 クリスマスインストアライブ

 

そして、今日のさいたま新都心でしたニコニコ

Youtubeにも新しい歌動画がUpされたので、

ぜひチャンネル登録して、お楽しみください♪

 

 

 

 

--------------------------------------

改めて、2019年も本当にお世話になりました。

 

歌い手は、

会場に来てくださる皆さま、スタッフの皆さま、

友人、知人、そして家族が支えて下さって成り立ちます。

そんなの当たり前だろ、って思う人もいるかもしれませんが、

当たり前を当たり前と思わないように。

一つ一つを大切に、音楽、エンターテインメントと真っ正面から向き合い、

感謝の気持ちを忘れずにいること。

この積み重ねの繰り返しで、私たちStarLightsの音楽が成り立っていると思っています。

いつでも笑顔を絶やさず、平和と愛と感謝に満ちた音楽、歌を歌っていきたい。

 

そんな歌が楽しい空間を創り出し、そんな空間を皆さんと一緒に共有したい。

それを近い将来ではなく、ずっとずっと続いていくように。

 

StarLightsの2019年を漢字一文字で表すなら、【変】という言葉にします。

グループの変化、変幻自在、変顔体操(w) etc...

 

今までの積み重ねがあったからこそ、

【変】という言葉を色々な場面で感じた、6年目のStarLights。

 

2020年はどんな年になるでしょうかね?分かりませんね。

ただ一つだけ分かっていることがあります。

 

メンバー全員【StarLightsが大好き】ということです。

これは自信持って言えます。変な意味じゃなくてね。

 

一人一人の人生が集まり、それぞれの思想、意欲が重なり、

【一つの音楽を奏でていく】という行為は、とても大変なことです。

でも、そんなことも含めて、なんて素晴らしいことなんだろうかと。

素敵なミュージシャンの皆さま、叱咤激励してくださるスタッフの皆さまに支えられて、

唯一無二の音楽、歌が歌えて、

その音楽を日本中、いやミスインターナショナルにも出演させていただいたから世界中だ。

聴いていただけるなんて、なんて幸せなんだろうかと。

 

だからこそ言いたい。

もっともっと、沢山の人にStarLightsを知ってもらいたい。

そして、みんなでStarLightsの音楽を共有し、みんなで幸せになりたい。

 

2020年。

皆さんと共に、今まで以上に歩んでいけたら、と願っております。

これからも、StarLightsを応援していただけたら幸いです。

 

長文、駄文失礼しました。

 

 

改めて、Merry Christmas,Happy Holyday!

そして、あと数日の2019年、最後まで笑って過ごしましょう!

 

そしてまたお会いしましょう!

それではまた!!