こんにちは〜

今週のブログは楓が担当します!ニコニコ



さてさて、みなさん素敵な11月はお過ごしでしょうか??


芸術の秋ということでスターライツは怒涛の全国ツアーを回っております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




コンサートラッシュもいよいよ後半戦に入り、12月になるとクリスマスソングラッシュ!クリスマスツリー


12月は皆さんとたくさんお会いできそうですキラキラ
楽しみラブラブ


Twitterにも掲載しましたが、こちらでもどうぞご覧下さい下矢印下矢印




もう普通に12月の話をしてますが、
今年もあと5週間ですよ!?


1年が終わるのが早過ぎてびっくりびっくり


個人的に11月は
体調不良ラッシュ
だったので今年いっぱいは健康で有意義な年末にしたいと思いなあ笑い泣きハートブレイク


皆さんはどんな1年で締めくくりますか?

笑顔溢れる素敵なものでありますようにキラキラ
そしてその側にはスターライツがありますようにキラキラ


ということで!!
みなさん、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいアセアセ


今年のブログでは今回がラストになると思うので…
皆さま、よいお年を〜バイバイハートラブラブ



カエデより愛を込めて照れ