こんにちは〜ニコニコガーベラ

今週のブログはかえでがお届けしまーす✨

ふとブログを開いたら…


私が一年前に投稿したブログを見つけました!びっくり

去年はこんなことしてたのかー
スターライツに入ってもう一年たってるのかー
など1人でしみじみ感じてました。笑笑

1年が過ぎるのってあっと言う間ですよね!
年を重ねれば重ねるほど
時間が早く過ぎるし、時間の大切さを身をもって痛感してます照れ

今ある環境に感謝して毎日充実して過ごそうなーと改めて思いました!キラキラ


さて!少しずつ涼しい日が増えてきましたね!
秋の気配がちらほら見え隠れする今日この頃。


芸術の秋カラオケや食欲の秋カレー、読書の秋鉛筆
この秋もやりたいことがたーくさんありますが、みなさんこの秋のご予定はいかがですか?目

どこかお出かけしたいなー日本国旗
静岡とかいってみたいなー富士山
いい伊豆ないかなーダルマ

そんな方にはこれ!!!

「いい伊豆みつけた」



笑笑笑い泣き笑い泣き

私がレポーターとして出演させていただいている旅番組です!
静岡・伊豆近辺の観光スポットを毎週お届けしてます晴れ

9月に放送された内容が期間限定でYouTubeにアップされてるのでぜひランニングキラキラ


それ以外にもオススメスポットがたーくさんありますので過去の番組から気になる場所を探してみて下さいねー!OK

そして今回はなんと!
番組への感想と簡単なアンケートにお答えいただいた方から抽選でワンコと泊まれる宿の宿泊券をプレゼント!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

10月いっぱいまでにご応募宜しくお願い致しますトイプードルキラキラ

たくさんのご応募お待ちしておりますラブ


以上かえででしたニコニコ
ばいばーいパーラブラブ