みなさんこんにちは!

今週のブログは楓がお届けしまーす😊




7月に入ったけど、夏らしくない日が続いてますが、みなさん体調崩してませんかー?💦

今週には梅雨が明けるみたいなので、お天気も良くなりそうですね🌞




私は毎日元気に過ごしておりますが、

変わったことといえば




じゃん‼️‼️



ショートヘアになりましたーっ🙆‍♀️



「なんかあったの?」聞かれることが多いけど

強いて言えば「夏だから!!」笑😂



それくらい、夏が楽しみな楓です🙋‍♀️❣️



そんな夏の一大イベントはこちら!!




⭐︎StarLights 

Summer Live 2019⭐︎



みなさん準備はできてますかー??

私も日毎にワクワクが増すばかり。

たくさんの素敵な笑顔に出逢えますように🙏💕



そして、こちらも忘れずに⭐︎




我らがリーダー、ヨシザワコウタが歌い上げる


「変顔体操」

「タフラブ」


私も大好きな2曲です😘


先日、渋谷と池袋の街中で「タフラブ」のCMが流れているとのことで観に行ってきました!



そしたら、この人もいた。笑笑






これぞリーダー愛😂❤️


取り逃がさないよう、2人で必死になりましたとさ😜✨




こんな感じで毎日笑顔と音楽に溢れてて幸せだなあ。


ちょっとしたことで仲間と集えることも幸せ。


幸せと思えることも幸せ😊


うまくまとめられないけど、毎日楽しく過ごせるのも周りの皆さんのおかげ!!

心から、ありがとう😘



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙋‍♀️


かえで