皆さまこんばんは爆笑

 
本日から新しい年号になりましたね✨
 
令和元年!!素敵な響き!!
 
平成生まれも年寄り扱いされる日がすぐ来るんだろうな〜なんて思ったりもしますが笑
 
 
さて、今はゴールデンウィークの真っ只中❣️
なんと10連休もあるらしいじゃないですかびっくり
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
 
私はいよいよ舞台本番ということで
身の締まる思いでございます!!!
ちなみにビジュアルをちらっと…ダウン
期間限定の黒髪いっしーが見られます笑
まだまだご案内出来ますので、もし万が一お暇な方がいらっしゃいましたら、是非とも劇場まで足をお運びいただけると幸いでございます🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️
 
そして❣️
今月はStarlightsのライブもあるではないですか!
昨日リハに参加させていただきましたが、バリエーション豊富な曲ばかりで今からワクワクしておりますドキドキ
ライブまでには私も
 
皆さまぜひとも!
よろしくお願い致します(^^)✨
 
いっしーでした!!!