皆さま新年明けまして
おめでとうございます🙇‍♀️

本日のStarLightsブログは
昨年12月から正式に加入致しました
新メンバーのいっしーが
担当させていただきますビックリマークビックリマーク

不慣れな為読みにくいこと多々あるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️



さて!
StarLightsメンバーとして初めての投稿ということで、きっとお初にお目にかかるファンの方々いらっしゃるかと思いますので、
まずは自己紹介をさせていただきたいと思います


名前は 一司ゆか(いっしゆか) と申します
愛称は いっしー ですチューリップ赤
ちなみに本名です😶同じ苗字は日本全国もれなく親戚だと両親から言われて育ちました(もし違っていたらすみません🙃


誕生日は 11月27日 射手座♐️のO型です🙆‍♀️
ちなみに、小室哲哉さんやブルース・リーさんと同じ誕生日です🤗錚々たるメンバー笑


生まれは 熊本県の八代(やつしろ)というところです。
八代亜紀さんの出身地でもあります
ちなみに高校は福岡、大学は長崎におりました
九州はどこもよかとこです🤗


好きな色は赤とピンクで、好きすぎて髪も赤色にしてしまうほどです🥰笑


好きな食べ物は 馬刺し です馬

上の写真はお正月に帰省した際、父が用意してくれた馬刺しです。10分足らずで平らげてしまいました、それくらい大好きです😆

ちなみに苦手な食べ物はパクチーです☘️
においがね…笑


ちなみにちなみに、中学、高校、大学とずっと吹奏楽をやっておりまして、楽器はオーボエを吹いていました〜音符
同時にマーチングもやっておりまして、私はドラムメジャーとカラーガード担当でした日本国旗
カラーガードはこんな感じです↓↓↓



小さな頃から歌手になるのが夢で
その夢を追いかけて上京してきました。
目標は、とにかくBIGになること!

誰かの心に残る歌を歌うシンガーカラオケになれるようこれからも頑張って参りますので
今後ともいっしー、いっしーを
何卒よろしくお願い致します!!!!

なんだか選挙みたいになりました笑

それでは、清き一票を
なーんてねにひひ


不束者ですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

いっしー