皆さんこんばんはお月様

水曜日、StarLightsブログのお時間です⏰

今日は私、ヨシザワコウタでございます。

 

旧年中は日本全国にてお世話になりました。

本年も、何卒宜しくお願いいたします!!


新年のご挨拶は背中で

年末に行った新潟は雪が沢山積もっていました

 

毎年心掛けている私のモットーは【健康第一】

常日頃から気を付けていても崩してしまうものではありますが、

年始から、いや昨年末から!

意識を高めて生活している(つもり)であります(´∀`*)


StarLightsでのツアー中も、早朝ランニングするとコンサートで調子良かったりするんですよ♫





走るのも好きですが、私の中では運動=サッカー


学生時代ずっとやっていたサッカーやフットサル。

今年はプレーする機会があればなぁ、なんて密かに思ったりしています⚽️

今日から日本代表サッカーが出場するアジアカップも始まりましたし、

私のサッカー熱は衰えること知らずです。

 

という私の気持ちと裏腹に、おぼつかないリフティング動画をご覧ください。

 





運動する→キレが戻る→ステージでキレッキレになる

という好循環が生まれるので、2019年の私のステージングもお楽しみに( ◠‿◠ )

 

皆さんも健康第一で2019年をお過ごしくださいね〜