皆さんこんにちは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

今日は雨ですね。
雨にまつわる歌を口ずさみたくなりますね。
でも何でかな、
「アカシアの雨がやむとき」を歌う大至さんの画と、
その隣でリアクションに困るカズさんの顔しか浮かびません・・

昨日から4年に一度のスポーツの祭典、
ロシアワールドカップが開幕!
日本戦は19日、コロンビア戦。リハーサル中だから、録画で観戦ですが、
歌いながら日本を応援したいと思います!


2日前のお話。シンガーソングライター 
森真帆さんのワンマンライブ@原宿ストロボカフェ へ。
アテナミュージックで制作ということで、 
諸々サポートさせていただきました!

山下達郎さん、中島みゆきさんはじめ数々のアーティストのRECやコンサートに参加し、
浜崎あゆみさんのボイストレーナーとしても活躍されていた森さんのライブは、
情景が浮かんでくる歌声やメッセージ、独自の世界観がとても伝わってくる時間でした。



沢山刺激をいただき、
私たちStarLightsも負けちゃいられん!!と、
一緒にいたStarLights 安井氏とギラギラしながら、
帰路に着いたのでありました。 
安井氏良い感じにギラギラしていたなぁ〜
良いことだぁ( ´ ▽ ` )

さぁ今日もまだまだ張り切って参ります!!
雨だから、編集Dayにはちょうどよいかも。
耳つぼ刺激しながら作業しまーす。

それではまた!