こんばんは〜!!!

4.14のPower Chorus cafe'にお越しいただきました皆様ありがとうございました!!!



StarLightsとDUCさんのステージはいかがでしたでしょうかニコニコキラキラ



今回のようなライブを開催することができたご縁に感謝しながら、一番はご来場頂いた皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


パワーコーラス!というものがちゃんと皆様に伝わっていれば嬉しいですし、その他にも歌を聴いて届く何かがあったり、メンバーの楽しそうだったり嬉しそうな表情を見てStarLightsやDUCさんがどんなグループか伝わっていればなぁと思います♪♪


アンケート結果でもたくさんの嬉しいお言葉頂き励みになりますし、歌を歌う意味を感じることが出来ました!!



StarLights、新メンバーも加わりまた新たなスタートを切りました!
どんな人かは見にきてくださった方にだけしか分かりませんからね?ニヤリ



StarLights!!
そしてパワーコーラスで繋がった
仲間であるDUCさん!!

を今後とも応援よろしくお願いいたします!!!




ワークショップお待ちしておりますよグラサン星



ではでは♪♪


{434A3829-34A5-4465-8303-2E0EEEB80FAD}