二週連続のタイフーン台風
皆様ご無事ですか?

StarLights雨にも負けず風にも負けず活動しております流れ星雨の日でもStarLightsは雲に隠れず輝きを放ちますキラキラキラキラキラキラ


私も昨日は雨の中お出かけ子でした。
雨の日だからこそ、お気に入りのレインブーツを履いて見たり、レインコートを着てみたり、雨ならではの楽しみ方があるはず雨
 

いかにその場を楽しむか、
色んなステージがありますが、どのステージも最初で最後二度と同じステージはないから、常に全力で。

ステージ終了後も全力でwww
 
ごま。一緒に遊んでくれてありがとうピンクハート

ステージに限らずよね、
今自分に与えられた環境でいかに楽しくやるか、それが次に繋がるのね。


そんなわけで、本日は風が強いけど、
せっかくセットした髪なんてぐちゃぐちゃだけど、本当はコート脱いでお気に入りの洋服でお出かけしたいけど、
無造作ヘアーと重ね着コーデで乗り切ろうと思います爆笑


おそめでしたっ!
{80E1FCEA-5B59-42B6-A6C4-C2F2E931618A}


StarLightsファンクラブ会員募集中!

毎月第1、第3水曜日にメールマガジンを配信しております。会員になられた方のみの【限定動画】も観られるのは、StarLights ファンクラブメールマガジンだけ!

随時会員募集中です!
ご登録お待ちしております!