皆さまこんばんは。

StarLightsリーダーヨシザワコウタです。

 

StarLights公演情報がダダダダーンと更新されていますが、予約はお済みですか(^∇^)?

ぜひお早めにご予約くださいませ♪

 

5月16日の南青山マンダラライブ予約はこちら

 

今日はですね。

都内某所を散策しておりました。

とある町を練り歩いていたのですが、CDショップを発見。

「何かいい感じだな〜」と、店構えの雰囲気につられ、

フラッ入店。

何ともいい感じの雰囲気。懐かしい雰囲気。

 

子供の頃、大好きなアーティストさんの新譜が出る度に

お店に行ってチェックしていたな、なんて回想しながら

テンション上がりつつ、お店のスタッフさんと雑談。

少しの時間ではありましたが、

色々と話が盛り上がった中ですごい事実発覚。

 

「お店、来年で創立100年」

 

老舗じゃん!!

 

CDショップで創立100年・・

まぁ色々とやられてきて100年なんだろうけれども笑、

先代から受け継がれてきたものを現代まで続けられている

事に素直に尊敬します。素晴らしい。

 

継続は力なりです。

 

 

その話に感動したことが購買意欲を掻き立てたのか定かではありませんが、

某アーティストさんの新譜を買ってお店を後にしました。

 

地域密着って素晴らしい響きです。

ずっと町に愛されてきたのでしょうね!

 

私もずっと愛される歌手になろう(^∇^)

 

☆StarLightsの公演スケジュールはこちらから★→StarLightsオフィシャルサイト

 

☆StarLights動画★

Triumph(トライアンフ)