ごまですキラキラドキドキ


先週土曜日はアピタ長津田ライブ、「SONGS」出演と、観てくださったみなさんありがとうございましたピンクハートニコニコ

たくさんの人から観たよ〜言ってもらえて嬉しいです(ノ´▽`)ノ☆

アピタライブも来月で丁度1年だし、聴いてくださる皆さんのおかげで歌うことが出来てるのをひしひしと感じて、感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ



この前わたし、アピタのリハの後初めて「心から、ありがとう」が流れてるのを聴くことができました‼️


嬉しくて動画に収めた(`∀´)
リーダーのサウンドチェックと共に。笑

よく聞こえる場所を探し求めてうろうろしてると…。




踊り出すそめさんとゆきさん。

ちょいちょい映り込むメンバーも個性的でしょイヒ音譜

StarLightsは普段こんな感じです。笑



アピタ長津田さんでは、
12時/14時/16時/19時の5分前!!
StarLightsの「心から、ありがとう」を流していただいております照れ流れ星


ライブでいつも大ッ変お世話になっている、アピタ長津田さんのDさんとリハ後にお話ししてたのですが、
「この曲が流れたら、お客さんへの"ありがとう"の気持ちを思い出して仕事をしましょう!とスタッフ達に言ってるんですよ!」
と聞きましたえーん

わたしたちの歌にそんなステキな意味を持たせてくれてとってもとっても嬉しいです!!❤️❤️


来月のライブは4月30日(日)!!
是非足をお運びください〜✨✨アップ


ごま


☆StarLightsライブ映像☆
侵食

Triumph