今日はいい天気でしたね~ルンルン

こんなに天気がいーとヨンちゃんじゃねーけど、海行きてー波!!


なんかこのぐらいの陽気になってくると胸が暑くなるのよな~口笛

自然と込み上げるのよな~グラサン(by triumph)



{430A441F-8A44-4B49-B0C8-1274A3B10B23}

⇧よく行く浜(浜ってか岩…笑)



そもそも、昔は海にそんなトキメキは感じなかったんです。



学生時代は野球ばっかしてたし、どっちかっていえば雨を期待してた…ニヤリ(⇦試合がお休みになるから)



海の近くに住んでるとみんなから「いーなー」って言われるけど「そう?」なんてぐあいでニコ



いつからだろう?
気がつけばバックにタオルと小説とビール詰め込んで、海に向けて自転車走らせてた。お願い



人の少ない浜辺で一人のんびり黄昏れるのが夏の楽しみですグラサン



灯台もと暗し…
海が近くにありすぎて、その愛おしさに気づかなかったんでしょうねタラー

皆さんも自分の近くを見渡してみて下さい。


そこには愛おしくて、大事なものがあるはず…




こんばんわ、サンデ~、カズです…口笛



今日は前ふりが長めのご挨拶バージョンでブログってみましたニヤリ





先週もお話しましたが、昨日は某ミュージックスクール発表会本番さいたま新都心に行っておりました!


{210F5CFC-6CDF-44D2-98D7-3862032C860F}


⇧楽屋で一枚!(自撮り難しい…誰かコツ教えて…えーん泣)


ソウルフルお兄さんカズ愉快な仲間たち(皆さんお疲れ様でしたー)で本番も望みました!


生徒さんは緊張たっぷりでしたが、みんなソウルフルな演奏でしたルンルン


自分もそんな演奏とともに昂りましたよ~おねがい
楽しく歌わさていただきましたルンルン




演奏終了後生徒さんにお話伺うと「あそこの部分間違っちゃったー!くやしー」とか「頭真っ白でした…でも楽しかったです」とか…


くやしさ、サイコー‼︎
くやしさあるならもっとうまくなれるウインク

楽しいの、サイコー‼︎
もっと楽しくなるためにうまくなりたいと思えるウインク


そうそう、先週お話した親子で出演されてた生徒さん。本番もばっちり!!
お子さんのは小学校の中学年くらいかな?のびのび演奏してて肝座ってんな~、と感心しました口笛




本番終了後、ライブハウス出たところでサプライズが。


今をトキメキく4人の女子高生さんとそのお母様方が
「歌ステキでしたー!」とわざわざ握手求めに来て下さいましたおねがい


4人のうちのお一人が今回出演してて、みんなでそれを見に来てたとの事。

もちろん、その生徒さんもカッコイイドラム叩いてました!!お疲れ様~ウインク



生徒さん主役のイベントで、こうしてサポートで出演したボーカルの歌をステキと思ってもらえる、何かを感じでいただけるってゆーのは歌い手冥利につきます~お願い




ちょー、嬉かったです!!ありがとうございますルンルン


女子高校生さんはみんなかわいくてキラキラ輝いてました!


「ライブ行きたいですー!どこでやってるんですか?」


ってなお話からStarLightsの話をしたら…



StarLights知ってるー!うちの学校来ましたよ!」とのこと…


ん…??



えー!!!!



あ~雷


実はまだ自分がメンバーになる前のStarLights芸術鑑賞会で学校にお邪魔してたようです☆



StarLights、また私カズをよろしくね!って事でお別れしました口笛



世の中狭いな~!


とにかくみんなキラキラしてて、オレ高校時にこんなきらめいてたかな?と思っちった…笑い泣き



「夢にときめけ、明日にきらめけ」



StarLights、ルーキーズばりに張り切ってまいりまっせ流れ星



アデュー星

カズ