こんばんわ。
最近遅刻常習者ψ(`∇´)ψごまと同日投稿になっちゃった。。。
おそめですラブラブ心配して声かけてくれた方ありがとうございます。私は元気です!!


あっとゆうまに3月も半ば、いよいよ卒業式シーズンに突入。卒業とゆう、別れの季節であり、
そして、新しい一歩を踏み出す季節。おそめも踏み出します、新しい一歩。



さてさて、今日はTokyo ROUGEとゆうオリジナルレビューをしているレビュー団体があって、そこにお邪魔してきました!!
かれこれ2年前くらいに何度か足を運んだ大塚。久々だとなんかキンチョーしますねー
でも自分のパフォーマンス、お店の在り方、そーゆーことも含め刺激をもらいにレッツラゴー!!


でもそんなキンチョーなんてあっとゆうまに吹っ飛びました。いやぁーすごいすごいすごい。
すごいって言葉分かりづらいね。
うーんと、オーディエンスを巻き込む力がすごい、お客さんも一体になってる感じ!!
感動しちゃうくらいね。私も最終的に踊ってたけど(笑)

私もっと素敵になっちゃるぞーψ(`∇´)ψと1人メラメラしていましたメラメラ


こうゆう刺激を貰った後は自分のパフォーマンスが向上するチャンスキラキラキラキラキラキラあーしようこーしようじゃなく、、多分何も考えなくてもパフォーマンスか変わると思う。
店長の浩子さんともお話できて、何か本当に優しくって泣くかと思った私です。

{BB3548E0-9B94-4B4B-A2EB-1D6C36F676A9}

明日の自分の変化を楽しみに今日は寝ます星
おやすみなさいzzz

おそめヒヨコ