こんばんはやや欠け月

昨日も今日も冴えない天気。
いかがお過ごしでした?

私たちStarLightsはどう過ごしたかと言いますと。。

本番でした!!!


ごめんなさい、ノー告知の本番だったもので。。。

今回は、

某百貨店にてのフラッシュモブ!!!
各回、オールノーマイクアカペラでお届けしましたが、
お買い物に来ている方や、店員さんには突然の歌で驚かせてしまいましたが、
途中から立ち止まって聴いてくださったり、仕事を一時止めて体を揺らしながら聴いて下さったりと、喜んで下さる姿を見ながら歌わせて頂きました。
建物内にエネルギーを少しは与えられたかな?





今回はこの様なメンバーで。
お昼から夜にかけて、小刻みに出演致しました。笑

体全身で歌い上げたもので、毎回終了後は汗だく。
合計7ステージありましたので、全終了後は、すぐにでもお風呂に入りたい状態でした。笑


今年はアカペラやノーマイクのステージを増やしていけたら!
なんて考えていたりもしたり。

次はどこでお会いできるかな?
メンバー個々で活動していますが、スターライツでのステージも皆さん宜しくお願い致します♫

それではまた☆

リーダー