「愛の群像」ジェホに久しぶりに会いました | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

先ほどようやくジェホに会いました!

私の記憶が確かなら、2017年にBS11で放送されて以来です。

韓国では1999年に放送されたドラマで、全45話(BS11では全51話)

初めて私が観たのは2005年でした。話が進むにつれて憔悴しまくりで、最終回観てからまた元気なジェホに会いたくて、また第一話から見直すという、無限ループ…(昔から気に入ったドラマは何度も繰り返し見てたんだわ😅)



↑の歌を聴くだけで、ジェホの過酷な人生に涙した日々の記憶が蘇ってきました汗



今日は第ヨン話だったので、まだまだ序盤。

狡猾にお金持ちのヒョンス(ユン・ソナ)を落とすところでしたね。この頃はまだジェホが自信満々で元気!


初めて視聴した頃は煩わしかった周りのキャラクターも、なんか懐かしい親戚に会うような気持ちになりましたおねがい






BS11の公式サイトでは、「愛の群像」の放送を記念して、シニョン役のキムヘス姉さんの映画の前売券プレゼントのキャンペーンやってます!



キムヘス姉さんもまだ頑張ってるんだなぁ…

それに比べてアイツは…(って、また「アイツ」呼ばわりw)