「ホテリアー」第7話〜ジニョンにグイグイ迫る&父親と再会して涙するドンヒョク | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

なかなか日中放送されている「ホテリアー」が観られずにいましたが、今日やっと視聴しました!

今日は第7話で、なかなか見どころがありましたグッ



ビリヤード場でも、プールでも、ジニョンにグイグイ迫るドンヒョク💓





こんなにグイグイ来られて、バラ300本も贈られて、落ちない女性いるんですかね😆



そして、幼い頃アメリカ人のもとへ養子に出されたドンヒョクは、実の父親を探し当て会いに出かけ、荒んだ生活をしている父親に再会。手放した息子たちのことを気にもとめていない様子に、失望と怒りで涙が堪えられない…






この赤い灯台のシーン、印象的でしたおねがい




シェラトングランデウォーカーヒルに泊まって、「ホテリアーツアー」に参加した時、地下にあるあのプールを見た時は、めちゃめちゃテンション上がったことを思い出しましたラブ






ところで、この「ホテリアー」が終わったら、「愛の群像」(5月31日〜)だそうです!!

何度も何度もくりかえし観た名作中の名作!私の大好きなドラマですが、「辛すぎて1回しか観ていない」という方も多いですね。好みは分かれますが、多くの方にジェホに会ってほしいです!