「太王四神記」BSフジ 2/21から! | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

2月は過ぎるのが速い!びっくり

「太王四神記」がいよいよ今週水曜日午前9時からBSフジで始まります!

全31話だそうです。ぶつ切りだけど、長く楽しめますね爆笑




シム・ウンギョンさん(スジニの子ども時代)やパク・ウンビンさん(キハの子ども時代)など、共演した子役さんたちも素敵な女優さんになられて皆さん活躍されてますねおねがい

私のお気に入りのソン・ガンくんのドラマ「ナビレラ」には、チュムチの奥さんになられたシン・ウンジョンさんが出演されていて、懐かしく拝見しました。


肝心のお目当ての方の最新作はもう見られないでしょうが、久々のペーハー「タムドク」にお会いするのが楽しみです♪