本物のプロレス | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

大阪エディオンアリーナ大会ありがとうございました!!

ありささんと、たくさんのグッズを持って入場笑い泣き

私もしっかりタオル宣伝グッ
ありささんも頭に巻いていただきありがとうございます爆笑



やっぱりAZMとのバチバチした戦いは楽しい!
大阪の皆さんに私たちの共に成長して頂く姿、見ていただけましたでしょうか!

また来る時はさらにお互い成長していることでしょう炎



最後は新しい丸め込みでガッツリ抑え込まれてしまいました…




見てください、これ。
腕に思いっきりフットスタンプされて



腕にスタンプつきましたえーん
こんなにも綺麗に靴のあとがつくんだ……


許さんムキー




そしてメインイベント。
セコンドで見させていただきました。
熱い戦い、これが本物のプロレスなんだと実感しました。

私もこんな熱い戦いが出来るようになりたいと、思いました。

AZMとこんな熱い戦いをベルトをかけてしたい!!





キッドタオルもご購入ありがとうございますルンルン

頭に巻いたらぴったりキッドが真ん中に星


肌触り良くて、わりと大きめでたくさん使えそう音符


私も愛用しよーっと!



あと!!キッド写真集300冊完売致しましたー!!
ありがとうございますキラキラ

キッドTと、タオルはまだございますのでまだGETしてないよー、って方はぜひウインク





ハートスターライト・キッドハート