前夜祭*(^o^)/* | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんはルンルン


大阪に前乗りして前夜祭でした!!


会場にはたくさんのファンの皆さんがびっくり
たくさんの方に参加して頂けて嬉しかったです~ラブ


イベントでは、じゃんけん大会やクッキーデコレーション対決、バレンタイン告白大会などなど…

内容盛りだくさんでした爆笑

STARSが作ったデコレーションクッキー笑
下の星はひとでかな…?

GETされた方おめでとうございますチュー


バレンタイン告白大会では、STARS代表で私が…ラブラブ

どんな告白内容だったかは、来てくださった方だけの秘密ですハート


楽しんでいただけましたでしょうかー!?


イベントはなかなかないので、次またあった時はぜひともご参加を!音符



明日はスターライトタッグでvsQQ!
ありささんとの初タッグ楽しみイエローハーツ


そしてキッドタオルも発売されますので買ってねーキラキラ
1枚3000円!!

私もまだ実物を見れてないので早くみたいな~!
今回からお取り置き不可となりますので、ぜひ会場でご購入をよろしくお願いしますアセアセ




グリーンハートスターライト・キッドグリーンハート