初京都ありがとう^^* | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんは星


京都大会ありがとうございましたー!!

初めての京都大会…



まず!!!
ステンドグラス綺麗すぎました…おねがい
{D2ABFC51-69B0-490D-BD2C-AF87E7917767}



こんな素敵な会場で試合をさせて頂けたことが嬉しくてたまらない爆笑キラキラ



{31929AA3-8DAB-4849-AF49-23AAE72B0DBB}
バックが綺麗だからか、どの写真もより素敵な写真に見えますねキラキラ




試合は、AZMにガッツリ抑えられてしまい、3カウント取られました。


最近になってAZMと対戦することが多くなってきて、今回復帰戦ぶりにAZMに3カウント取られました。


私が欠場する前は勝ったり負けたりして競い合っていたけれど、今は私が2敗。


QQに入って、強くなった。


でも私も復帰して、欠場前とは気持ちが違う!

同じベルトも狙っていることから、より気持ちがヒートアップしますね炎


また対戦する時が来たら次こそは私がAZMから3カウント取れるように。

もっと強くなります!!







今回も紙テープ、差し入れ、お写真、応援ありがとうございましたラブラブ
{34373F44-8238-4691-8137-16A3A95844EC}

{D4EB529D-3C74-497D-AEE9-E952BB14F69C}



紙テープがすごく綺麗〜流れ星


また来年も京都来たいです笑い泣き


{7CFC5D75-1CF6-467C-89AF-9D84A3E6774B}

本当に綺麗…キラキラ





この日のShiki☆d〜ウインク
{29F5BA9E-6623-4E73-BC43-337991535580}


withたむさんラブラブ
{8316937B-F4BC-43B4-ACD5-278AED31EDCC}


菜緒ちゃんと〜ラブラブ
{FA25165F-2C90-4173-8A0C-F727DC59D5E2}




試合以外にもたくさんのお写真ありがとうございます!


思い出が沢山増えて嬉しいルンルン





Sのタワーチュー
{CCBD7A28-A5A5-488B-A02B-6D0BBEF618BA}







イエローハートスターライト・キッドイエローハート