太っ腹♡ | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんはールンルン


今日は金曜日ニヤリ


SoftBank限定のスーパーフライデー!


{901B752E-AFEF-487B-B6EA-F0A85DD64CE0}


今月は吉野家の牛丼ナイフとフォーク

25歳以下なので2つももらえたっびっくり(写真にはひとつしかなくてごめんなさいアセアセ)


これが2つも無料でもらえるなんて太っ腹すぎる…

SoftBank様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ


SoftBankの方はもらいに行くべし!








昨日またミッドブレスでトレーニングしてきましたー流れ星

{6C5D177A-79DD-4955-9A07-1A3A1A0449E8}
{E5519F40-4AD9-4AD6-BFA3-BCF903F6D5EC}


kentaiのミルクチョコ味のプロテインをお試しでいただいたら、今頃美味しさに気づきました( ゚д゚)ハッ!


早く買いたい〜音符


この日は足を攻めてもらいました👍

また来週も行けたら行こうウインク





そしてそして、皆既月食見ましたか…!?


どどーん、!!


{88F7379A-48B3-4679-8519-1EC4B0CC1192}

めちゃめちゃ綺麗…キラキラ

私の撮ったお写真ではありませんよ🙅‍♂️

頂いたお写真ですおねがい

{B28DCFBF-4D4B-47B6-A3BB-46311338696C}

こちらもすごいキラキラ



次東京で綺麗に見られる皆既月食は11年後だとか!?


その頃にはすごいプロレスラーになれてるかな照れ





京都大会まであと2日!

{4EBBAEF8-8B18-481F-ABD3-F04CFECBC746}

{FE5FE67D-AA91-4BD9-9C0F-D62AFC6663C5}

{56DFC270-9EBE-443D-819E-20BFFA93D34C}

{CF12807B-5E74-446D-A3F1-B305B60B9050}

{0CFAD57F-B02A-4120-A372-399575F9CE1E}



グリーンハートスターライト・キッドグリーンハート