こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスの占星術リーダーのYukiko​​です流れ星

 

 

 

 

 

イチロー選手がとうとう引退したんですね・・・

 

 

毎年旦那さんと

「イチローもう引退かもしれないから試合行かなくっちゃ」

と言いつつ結局観に行けたのは

去年の5月のドジャース戦。

 

 

 

5月はもうめちゃくちゃ暑いLA・・

日差しがジリジリでヤバかった・・

 

 

こんな暑い中で試合するとか20代のワカモノならまだしも、

私の1つ下のアラフォー・イチローには

さぞかしキツいんじゃなかろうかと・・・えーん

 

 

 

 

イチローって本当にスゴイえーんえーん

って思いましたよ。

 

 

 

バッティング練習が終わってファンの声援に応えるイチロー

 

体系は全く変わっていないのは流石の一言!!

 

 

結局この時期は絶不調だった時期だったので

凡打の連続、、、、

いつ引退(もしくは解雇)されてもおかしくないのかも

とシロウトの私からも感じた試合だったなぁ・・

 

 

 

 

で、昨日の会見をYouTubeで見たのですが

 

 

 

 

な、泣いた・・・えーん

 

 

 

 

心なしかイチローの目はずっと潤んでいたように見えたのですが

どうなんですかね・・??

 

 

 

きっとそのことをツッコマれても

独特のひねりの利いた返しで誤魔化しそうだけど。

 

 

 

 

引退会見でもイチロー節が炸裂で

またそれがイチローらしくてまた良かったです!

 

 

 

 

独特のポーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、前置きがすっかり長くなりましたが・・・

 

 

 

 

誕生日は一緒ですが(10月22日)

彼のほうが1歳下なので

占星術のチャートは全然違うのです。

 

 

 

 

 

出生時間は不明なので月の位置は正確ではないのですが

乙女座は間違いないと思います。

(出生時間を0:00〜23:59で調べても乙女座だったので)

 

 

 

太陽と天王星が天秤座でコンジャンクション

(=くっついている)

 

 

 

奇人変人の星と言われている天王星が

太陽(社会的な自分、人生で目指していく方向性)に

くっついているということは

一言で言えば『変わっている人』という感じかも。

 

 

 

 

しかしそれを本人に言うと

『変わっているって何ですか?』

『フツーって一体どこを基準にしているんですか?』

って真顔で反論するタイプかも・・・・・・・・・

(多分)

 

 

 

 

インタビューの受け答えも記者をちょっと斜めから見つめて

ストレートには答えず捻った答えを繰り広げるところが

まさに天王星っぽいな〜〜って印象でした。

 

 

 

(こちらから画像お借りしました天王星、傾いた自転軸の謎が明らかに

 

 

 

天王星は占星術で使う10個の星の中で

唯一自転軸が傾いているので、

働きが『変化』『革命』『突発的変異』『人と違う』

ということになります。

 

 

 

 

 

しかも牡牛座の火星が、太陽と天王星へオポジション。

 

 

 

牡牛座の火星を一言で表すと『ガンコ』(笑)

 

 

 

でもこれを良い方向へ使えると

不屈の精神で目的や目標を達成する。

粘り強く、根気強い。

と言うことになるので、

良い方向へ出ていたのは間違いないのではないでしょうか。

 

 

 

 

そしてさらに水瓶座の木星が

太陽+天王星と火星のオポジションのところへ

90度の角度で位置しています。

↓↓↓

 

 

 

これはもうインタビューをクソ真面目に答える人では

ないと思います(笑)

 

 

 

 

 

かといって別にふざけているわけじゃないんだと思うんですよね。

月は乙女座だから基本的に根が真面目。

 

 

 

インタビューはちゃんと考えて

「これ質問の答えになっている?」って気を使っていましたし。

 

 

 

 

でも天邪鬼な要素も満載なので(笑)

真面目に答えているけれども

まっすぐストレートに答えるのは面白くない!

と思っているのではないかな〜〜と思われます。

(あくまでチャートを見た予想なので本人に聞かないとわからないので、

 お遊び感覚で読んでくださいませグッ

 

 

 

 

 

かなりザックリとですがこんな感じに読めました〜〜〜

次は、彼が引退を決意したあたりの

トランジットチャート

(今現在空で動いている星が自分のチャートにどう影響を及ぼしているのかを見るチャート)

を読んでみたいと思います♪

 

 

 

 

ではでは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

♡占星術リーディング♡
料金:60分10,500円/105ドル  100分17,500円/175ドル

   延長料金・10分につき1,500円/15ドル

   時間内であればご家族のチャートも追加料金なしでお読み出来ます。

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック