こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスの占星術リーダーハート パープルYukiko​​です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今日はつくば在住の

アドラー心理学コミュニケーション入門講座

バッチフラワーレメディの対面セッション

オンラインセッションをされている岡田智枝さん

占星術ファッションコンサルティングを受けてくださいましたハート

 

 

 

 

 

智枝さんがレポを書いてくれました!

ありがとうございます

↓↓↓

 

【レポ】オシャレさん必見!!LA在住Yukikoさんの占星術ファッションリーディング

 

 

 

 

 

智枝さんにご了承いただきまして、

どのようにして占星術のチャートから

智枝さんのご希望のシーン別にお洋服をお選びしたか

解説させていただきたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

智枝さんのご依頼のシーンや目的は、

丸お茶会・ランチ会に着る服

丸アドラー講座の講師として着る服

 

 

の2つのシーンでした。

 

 

 

 

占星術ファッションコンサルティングには

事前ヒアリングがあります。

 

 

 

 

その方のチャートを見ながら

色々と質問させていただき、

その回答がチャートのどこに出ているのか?

または、ご本人は意識されていないけれど

表に出ていない質だったり行動を探したり、

ご本人が抵抗されているポイントだったりを

チャートを見ながら分析しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは智枝さんのチャートです。

 

 

 

この星を活かすにはどんなお洋服をお探ししたら良いか?

どんなカラーや素材のお洋服を選べば

持って生まれたこのチャートを

ご希望のシーンで活かせるのか?

という観点からお洋服をお選びするのが

私の占星術ファッションコンサルティングですハート

 

 

 

 

 

ヒアリングでお話をお伺いしていると、

今現在智枝さんが周りの人からどういう印象に見られているか?

どういう性格・性質の人だと思われているか?は、

アセンダントの牡羊座(ピンクの丸)と、

月と火星と海王星がある射手座の質(赤い丸)のようでした。

 

 

 

 

 

アセンダントはその方の第一印象や、

身体的特徴、無意識のクセ、

生まれながらに備わっている本質などを司ります。

 

 

 

アセンダントの質は自分では無意識なことが多いです。

 

 

 

他の人からパッと見たあなたの印象は?

どういう人だと思う?

と聞くと返ってくる答えが

アセンダントの特徴と一致していることが多いのですが、

本人は無意識なので

アセンダントの特徴を伝えるとほとんどの人が

「え〜?そうなんですか??」

って答えます!

(8割ぐらいの人がそうおっしゃるかも^^)

 

 

 

 

 

ここで智枝さんのアセンダント牡羊座の特徴を説明すると・・

丸元気一杯

丸エネルギッシュ

丸活動的で活発

丸行動は衝動的

丸物事の処理は迅速

丸スピードを好む

丸主導権を握ることを好む

丸集団の規律に従う

 

 

 

 

 

 

 

そして占星術でとっても大切な星が月です。

 

 

 

月はその方の感情的な部分や、

リラックスした時に出る性格、

家族や親しい人に見せる自分の素の部分

理屈抜きの好き嫌いなどを司ります。

 

 

 

 

アセンダントが生まれながらに持っている質で、

月は0〜7歳で開発され一生ほとんど変わらない部分なので、

この2つでその方の本質や素顔などを見たりします。

(本当は他にも見ているポイントは沢山ありますが省略します)

 

 

 

 

 

 

智枝さんの射手座の月の特徴を見てみると・・

丸楽天的で快活

丸気さくで誰とでも仲良くできる

丸上昇志向、向上心がある(過去を振り返らない)

丸交渉が得意

丸精神性が高く人生を冒険心を持って楽しむ

丸海外にご縁がある・海外に目が向いている

丸旅行が好き

 

 

 

 

 

 

こんな特徴です^^

 

 

 

 

ということでアセンダントと月の質が

お茶会での智枝さんが使っていらっしゃる部分だなと判断したので、

 

 

 

お茶会の様子。楽しそう!盛り上がっている!

これは火のエレメントのアセンダント牡羊座&月射手座

が効いている感じですね♪

あとは、水星(言葉でのコミュニケーション)は

双子座なので、おしゃべりも軽快で楽しい方なのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お洋服は下記のような感じにしてみました音符

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座と射手座は”火のエレメント”です。

 

 

なので色は赤や黄色やオレンジなどの

パキッとしたエネルギーを感じさせる元気カラー。

 

 

 

そして射手座は冒険や旅を意味する星座なので

”大人のサファリルック”

”大人のマリンルック”

でそれを表現してみました♪

 

 

 

上の写真の2枚目の一番右と一番左はボーダーのコーデ。

 

 

 

しかしここで注意したいのが、

子供っぽいボーダーのコーデはNG!

 

 

 

どうやって大人っぽいボーダーコーデにするかというのは

素材選びにかかってます。

 

 

 

上質なレザージャケットやパリッとしたパンツを合わせることによって

高級感が生まれるので

カジュアルになりがちなボーダーが

大人のボーダーコーデに仕上がります音符

 

 

 

この資料を見た智枝さんは

「わ〜〜〜どれも大好き〜〜〜〜〜ラブハート

「この資料を持って早くお買い物に行きたい〜〜〜ハート

とおっしゃっておりました音符

 

 

 

 

それもそのはず♪

その方の好きなものや好みを表す『金星』も

牡羊座さんだった智枝さん。

 

 

 

こういう元気カラーの活動的なお洋服は

絶対お好きだろうな〜〜と思っておりましたちゅー

 

 

 

 

LAでの智枝さん。

私が赤いブーツを履いたヒョウのアイテムがなんとなく智枝さんっぽくって

無理やりお願いして持ってもらい写真を撮ったのでした(笑)

しかもハートのサングラスもかけさせたというきゃぁ~

これもノリの良い月星座が射手座の智枝さんだから

お付き合いしてくれたのだと思います〜〜ありがとう智枝さんきゃぁ~

(○○座の人だったら怒られると思う。○の中はご想像にお任せしますw)

 

 

 

 

 

次はアドラー講座の講師としての智枝さんのファッションを

ご紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック