こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスの占星術リーダーハート パープルYukiko​​です流れ星

 

 

 

 

 

前回の記事の続きです♪

(ビフォーアフターもあります)

 

 

占星術ファッションコンサルティングを

半年間契約していただいている

武内さんの2019年春物の一部をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

事前に資料でご紹介していたお店に出向いていただいての

オンラインファッションコンサルだったのですが、

春物にはまだ時期が早かったらしく、、

店頭には春物がほんの一部しか置いていなかったので

残りのお洋服はオンラインで購入される予定です♪

 

 

 

ジャケット1枚

パンツ2本

セーター1枚

シャツ2枚

ご購入されたうちのワンコーディネートはこちらです♪

↓↓↓

 

 

 

 

パソコンの画面のスクショなのでちょっと観にくいかもですが

チョコレートブラウンのジャケットに

オフホワイトのタートルネックセーター

そしてグレーのパンツです♪

 

 

 

パンツはオフホワイトのパンツもご購入されたので

パンツをそちらにすれば

上下オフホワイトにチョコレートブラウンのジャケットが映えて

すごくオシャレでこなれた感が出る

コーディネートになってオススメですハート

 

 

 

 

 

そして写真を撮る前に格好良く男性らしく見えるような

立ち方のアドバイスをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

おヘソを体の奥にグッと押し込み(めり込ませるイメージ)

するとお腹が引っ込んで胸が前に出て胸を張っているように見えます。

そして頭のてっぺんからは糸が出ていて空に伸びており、

ずーっと天井に引っ張られている。

イメージをしていただきました上差し

 

 

 

そして足を一歩前に出して、

片方の手をポケットへ入れてくださいとお伝えして

いざスクショをハート パープル

 

 

 

上の写真は表情が少し硬かったので、

「ハイ笑って笑って〜〜〜〜〜〜」

と言ってニッコリ笑顔をいただきました笑

 

 

どうでしょう?

武内さんは笑顔がステキな優しい方なのが伝わりますよね、ね??ラブ

 

 

 

 

ちなみに武内さんは月が牡牛座さんでおっとり優しい方♪

そして太陽は双子座さんなのでとっても楽しい方!

 

 

 

そしてそして!

何と言っても金運がすごい!!

これは老後まで安泰だろうな〜〜〜ラブ

という配置なんですヨ!!!!

 

 

 

 

ティーンの結婚じゃないのだから現実的な将来のことを

色々考えなければならないですよね。

そこで実際問題『金運がある・なし』って

めちゃくちゃ重要な決め手ではないでしょうか??

 

 

 

 

ご結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡をくださいませ〜〜〜(私のブログにメッセージ下さってOKですハート

 

 

 

 

武内さん、今まで挑戦したことがなかった海外旅行に行ってみると

すごく良いと今現在の星の配置に出ているので、

新婚旅行はカリフォルニアどうでしょうか〜チュー

 

 

 

おっと、、、

武内さんがいかに結婚向きでオススメなのか?

を書き出したらついつい一人で盛り上がってしまいました(笑)

 

 

 

話をファッションのお話に戻します。。

 

 

 

 

 

 

事前に資料でご紹介していたお店に出向いていただいて

オンラインファッションコンサルだったのですが、

まだ時期が早かったらしく、、

店頭にはまだ春物がほんの一部しか置いていなかったので

残りのお洋服はオンラインで購入される予定です♪

 

 

 

残りのお洋服の一部はこんな感じですハート パープル

 

春は爽やか路線で行きますよ〜ハート

 

 

 

 

 

武内さんが前回の占星術ファッションコンサルティングの

ご感想を書いてくれました♪

↓↓↓

Yukiko Fujitaさんのファッションアドバイス!

 

 

 

私の解説付きはこちらから

↓↓↓

ご感想いただきました”Yukiko Fujitaさんのファッションアドバイス!①

 

続き:ご感想いただきました”Yukiko Fujitaさんのファッションアドバイス!②
 

 

 

 

武内さんはまだまだ磨けば光る方だと思うので

私もこれからまたどう変化されて行くのか楽しみですハート

 

 

 

最後にもう一度お知らせです♪

武内さんはステキなパートナーをお探しですので

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、

もしくは周りに良い方がいらっしゃいましたら

私までご連絡くださいませ〜♪

 

 

 

まずはメル友から♪とかSNSでやりとりしてから♪

なんてのも今の時代全然ありですので気軽な感じでご連絡してくださいねハート

 

 

 

ではではまた星

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック