こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスのYukiko​​です流れ星

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは人から選ばれる人ですか?

それとも・・・・

 

 

 

人は見かけや外見で判断するものです。

 

 

 

こう聞いて気分が良くないとおっしゃる方、

少なからずいるかと思います。

 

 

 

「人を見た目で判断するなんて浅はかである」

「人は見た目よりも中身が大切」

こういうご意見も良くわかります。

 

 

 

もちろん、

外見だけ完璧にして中身が薄っぺらかったら

ガッカリするものですよね。。。

 

 

 

 

なので、中身が良いのは当たり前。

中身の部分は自分で良くするよう努力するのは

大人として当然のこと。

ということが大前提でお話進めますね上差し星

 

 

 

 

 

こんな画像を見つけました。

↓↓↓

 

 

 

 

これを見て『外見で判断などしない』

右の人にお薬出されたとしても

喜んで飲みますっ!!

って人はどれぐらいいるでしょうか??

 

 

 

 

私なら、

「え?お薬??非合法なインチキな薬とか渡されたらどうしよう滝汗

とかって頭をよぎります・・・・

 

 

 

 

薬なんて下手したら命に関わりそうですもんね汗

 

 

 

 

ということで、

やはり人は人を外見で判断するのは

自分の身を守るためにしているということもあるのかと思います。

 

 

 

「怪しい人を見かけたら警戒する」

「胡散臭い人の話は疑ってかかれ」

 

 

 

まぁ普段からここまで警戒する場面には

なかなか遭遇しないかもしれないのですが(笑)

 

 

 

やはり人って『見た目=外見』に

イメージを左右されているのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

『人から選ばれる人』になるには

ファッションを整えることや、

ヘアスタイルやメイクを工夫すること

って大切なのではないかと思うのです。

 

 

 

 

ハート自分の内面を上手く引き出せる洋服やメイク

ハート自分の内面をそのままお洋服で表現するやメイク

 

 

 

 

あなたの内面の部分は

ホロスコープのチャートから

読み解いております星

 

 

 

 

自分の内面を間違いなく

相手に伝えるために、

そして相手に選んでもらえる人になるために

占星術ファッションコンサルティング

似合うファッションをお選びしていますハート

 

 

 

 

 

 

あなたも

人から選ばれる人になりましょうハート

 

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック