こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスのYukiko​​です流れ星

 

 

 

 

 

ホロスコープ(占星術のチャート)は

その人の人生の羅針盤であり、

人生予報図みたいだな〜

と思っております。

 

 

 

 

またはその人の設計図とか、設計書とか

そんな感じかもしれません。

 

 

 

こんな場面で、あなたはこういう行動をする傾向がありますよ。

こんな人の前では、あなたはこういう言動をしがちですよ。

こんな時に、あなたはこんな風に受け止めますね。

 

 

 

ただ人ってかなり複雑なので、

あくまでも『目安』でしかないと私は思います。

 

 

 

例えば天秤座の太陽と言っても、

かなり多くの意味、幅広い意味があります。

 

 

・社交的

・バランス感覚に優れている

・場の空気が読める

・情報を拡散するのが得意

・美しいものが好き

・八方美人

・平和主義

・人当たりが良い

・人に深入りをしない

etc...

 

 

 

 

 

 

占星術では10個の星を使うので、

太陽以外にさらにあと9個の星の意味がプラスされます。

 

 

 

ということは、

人間ってかなりフ・ク・ザ・ツ!!

 

 

 

 

なので占星術のセッション1回きりで

その方の性格や行動・言動の傾向を

すべて読み解けるか?

お伝えできるか?

といえば到底無理かな・・・汗

 

 

 

 

私自身も自分のチャートは

未だに新たな発見があったりして

まだまだ解明できてない部分や、

発掘できていない部分もあるな〜

って感じです。

 

 

 

 

 

 

持って生まれたホロスコープの他に、

今現在、空で動いている星たちが

自分のホロスコープのチャートに

影響を与えてもいるので、

またさらにフクザツになっているのです。。。。

 

 

 

 

ということで、

もし生まれ持ったチャートで

気に入らない部分があったら、

それを変えようと努力をしたら

ちゃんと変えられることも多いんですよOKキラキラ

 

 

 

100%変えられます!!

なんてインチキ占い師みたいなことは

無責任すぎて私は言えないけれど(笑)

 

 

 

 

気に入らないのであれば

どこをどうしていったら良いのか?

はチャートからわかるので

アドバイス出来ますよハート

なのでセッションで聞いてくださいね♪

 

 

 

ただ、それは誰がどう考えても

無謀だから・・・Queenly

ってことは無理ですよ〜〜〜

 

 

 

ちゃんと現実を見えていないと

人生の無駄になることもあると思います。

 

 

 

 

足元、目の前、周りをよく見てから

計画を立てましょう〜〜〜OKキラキラ

(私、ぜんぜん人のこと言えないんで、これは私のことですw)

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたハート

 

 

 

 

 

 

 

♡占星術リーディング♡
料金:60分10,500円/105ドル  100分17,500円/175ドル

   延長料金・10分につき1,500円/15ドル

   時間内であればご家族のチャートも追加料金なしでお読み出来ます

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック

 

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック