こんにちはキラキラ

 

ロサンゼルスのYukiko​​です流れ星

 

 

 

今日は星と月のコンビネーションのピアス流れ星

 

 

これ最近のお気にりのひとつハート パープル

ピアスとかネックレスは大好き!

ブレスレットも大好きなのですが、

ティファニーのこのブレスレットを酔っ払って

無くしてからというものの

ブレスレットはあまりしなくなりました…汗

 

 

 

 

 

 

ブログで何かを書くときに

とても大切だなー

と最近思うことがあります。

 

 

 

それは、

本当に自分が伝えたいことを

包み隠さず書くこと。

 

 

 

です!

 

 

 

 

何かを誰かに遠慮してしまったり、

ここまで書いたらダメなんじゃないか?

こんなに赤裸々に書いたら

ドン引きされるんじゃないか??

 

 

 

とかなんとか頭でゴチャゴチャ考えて

練りに練った文章を書いたとしても、

どこの誰にも響かない、

なんだかのっぺらぼうのような

フックの何もないつまらなーい文章に

なってしまうなー、、、、

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

それって、

魂のこもっていないお人形のようなもの・・・

 

 

 

 

誰の心にも響かないんですよね、きっと。。。。

 

 

 

 

 

 

生身の私という個が体験した言葉を

まっすぐ書いた方が、

届けたい人に届く言葉を書けるのかもしれないなー

と思いました。

 

 

 

 

 

 

私は私らしくでしか生きられないし、

あなたはあなたらしくしか生きられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて久々ちょっと真面目モードに

スイッチが入った今日。

 

 

 

たまにはこんなことをブログに書くのも

良いかもしれないですねハート

(多分自分のために!が大きいかな)

 

 

 

 

♡占星術リーディング♡
料金:60分10,500円/105ドル  100分17,500円/175ドル

   延長料金・10分につき1,500円/15ドル

   時間内であればご家族のチャートも追加料金なしでお読み出来ます

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック

 

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック