こんにちはキラキラ

ロサンゼルスのYukikoです。

 

 

 

 

今日はちょっと書くの勇気いる内容です。。。

 

 

でも誰かのお役に立つかもしれないので

勇気を持って書いてみますね。

 

 

 

 

発達障害の毛がちょっとあるのでは?

と思っていらっしゃる方、

その疑いがある方、

お子さんがそうではないか

と思っていらっしゃる方が

最近は少なからずいる気がします。

 

 

 

 

そんな話がチラホラ耳に入ってくる

昨今です。

 

 

 

というか、

身内にもその毛がある人がおります。

 

 

 

というか私もそうなんじゃないかと実は思っています。

(多動なんじゃないかと思うw)

じっとしてられないんです。ワタシ。

 

 

 

 

 

そこで、

その身内の占星術のチャートや、

自分自身のチャート。

そしてクライアントさんからご相談いただいた

お子さんや配偶者さんのチャートを見てみると、

トランスサタニアンという、

太陽からとても遠い天体が

ハードアスペクト(きつい角度で繋がっていること)を

形成していることがほとんどでした。

 

 

 

 

トランスサタニアンは、

天王星・海王星・冥王星

 

 

 

この3つのどれか、

もしくは2つ、または3つ全部が

月と0度で重なっていたり、

または180度で向かい合っていたり、

90度という角度を取っていたりする場合がほとんどでした。

 

 

 

 

ではこの3つの天体のどれか(または全部)が

月に対して角度を持って繋がっていると

どういう影響があるのかといえば、

 

 

月は0歳から7歳までに開発されるので

無意識の状態から使っている天体です。

 

 

この月に対して

外宇宙に近い天王星、海王星、冥王星が

角度を持って繋がっていると、

”社会の常識の枠内に収まらない”という

考え方や、行動になったりします。

 

 

 

わかりやすく簡単に言っちゃうと、

人間っぽくないというか、

宇宙人ぽい

という人という感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

常識を超える考え方や行動、振る舞いをするので

周りから浮いてしまったり、

集団社会に馴染めない、

学校や社会のルールに従うことが出来ない

(理解できない)

という感じになります。

 

 

 

しかし本人は全く悪気がない。

なぜなら本人にはそれが普通で、

他の人の方がおかしいと思うし、

常識ってナニ?

という風に思うようです。

 

 

 

 

 

 

月と天王星がアスペクトがある人は、

とにかく人と同じが嫌だったり、

集団行動が嫌いだったり。

頭が良いので親や先生を言い負かしてしまったり

またはどこか冷めた目でみんなを見ているので

目上の人から生意気だと嫌われてしまったり。

 

 

 

月と海王星のアスペクトがある人は

空想好きだったり、

いつも宙を見てお話してたり

何かと通信しているかのようになったり、

イマジナリーフレンドがいるような子だったり。

 

 

 

月と冥王星のアスペクトの場合は、

本人は普通にしているつもりなのに、

いつも目立ってしまって

いじめられてしまったり、

(目立ちすぎる、パワーがありすぎて他の子が無意識にそれを感じ取って怖くていじめるんだと思います)

仲間外れにされたり。

 

 

 

 

ここに書いたのは

ほんの一部なので

月とトランスサタニアンのアスペクトの影響は

他にも色々あります。

 

 

 

 

トランスサタニアンが月に対して

アスペクトがある子供は

ご両親よりも実は精神的に大人だったりもするので

どうやって接して良いかわからない場合も

多いと思います。

 

 

 

ホロスコープを見て、

お子さんの特徴を知っておけば

どんな風に接すれば良いのか、

あの行動や言動をどのように捉えたら良いのかも

お教えできるので

ご家族のチャートを読むのはとってもオススメです。

 

 

 

 

 

 

♡占星術リーディング♡
料金:60分9,500円/95ドル  120分17,500円/175ドル

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

 

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック