こんにちは!

南カリフォルニアのkikiことyukikoですやしの木

 

 

 

 

 

 

占星術+ファッションリーディングを受けてくれた

crystal-whote-lionさんが感想を書いてくれましたハート

ありがとうございます!

 

 


 

 

 

 

 

white-lionさんは、

実は10天体中に獅子座は

ひとつもなかったのです。

 

 

ですので、

一番初めにお渡しした資料は

”獅子座モード” ”獅子座チック”なお洋服は

選ばれませんでした。

 

 

 

 

 

ですが、

お選びしている最中にどーもしっくりこなくて、

「これだー!!」という

ドンピシャなお洋服があまり見つからなかったのですガーン

 

 

 

このことはセッションの時

white-lionさんに正直にお伝えし、

少しお時間をいただいて

お洋服を選び直しさせていただきました。

 

 

 

 

 

そういう時は、

もう一度チャートを見直して、

その方に必要なことのインスピレーションが降りてくるまで

ひたすら待ちます・・・・

 

 

ご理解いただきお待ちくださった

white-lionさんありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで、

ある日突然「ピーン上差しキラキラ」とひらめいたのが、

 

 

 

 

ハート パープル獅子座を外から補うのではなく、

 自分が獅子座かのように振舞うことライワン

 

 

 

ハート パープルご依頼の2シーンは、『お仕事服』と『デート服』

 だったのですが、

 この二つを分けないで、

 常に恋愛モードにスイッチを入れることが大切

 

 

ということでしたキラキラ

 

 

 

 

なぜこのような結果になったのか?というと

white-lionさんは

火サイン炎の牡羊座羊と射手座いて座をお持ちだったのですが、

獅子座ライワンは持っていらっしゃいませんでした。

 

 

 

 

 

 

なのですが、今まで

関わってきた方に獅子座さんが多かったらしく、

その方たちの扱いに少しお困りだったとのことでした。

 

 

 

火の星座は全部で3つ

牡羊座(活動サイン)羊

獅子座(固定サイン)ライワン

射手座(柔軟サイン)いて座

 

 

 

この3つが揃うと、

グランドトラインという複合アスペクトが出来上がります。

 

 

 

このグランドトラインは

火のグランドトラインと呼ばれ

火のエレメントが3種類全部揃っていることになるので

(活動・固定・柔軟の3つ)

調和的に働き、枯渇することのない供給が得られます。

 

 

(もっと詳しく知りたい方は”火のグランドトライン”でググってみてね♪)

 

 

 

 

その元素が示す人生のテーマで

多大な幸運と援助があるということ。

なのです。

 

 

 

 

ちなみに、火のグランドトライン炎の他に、

水のグランドトライン海

風のグランドトライン風

地のグランドトラインミステリーサークル

があります。

 

 

 

 

white-lionさんは知らず知らずのうちに

火のエレメントの欠けた1つを

補おうとしていたのかも?と思いました。

 

 

 

そういえば、お名前も『white-lionさん』ですしウインクキラキラ

 

 

 

というわけで、

『獅子座ファッション』をお選びさせていただいたのでしたキラキラ

 

 

 

以前書いた『獅子座の女性はカッコいい♪』

の記事も参考にしてみてくださいね〜

 

 

 

white-lioneさん、

素敵な感想をありがとうございましたハート

 

 

ウチのミニライオン?!

 

 

 

 

 

あなたも、ご自分のチャートから

テーマやシーンにピッタリと沿った

お洋服を選んでみませんか?

 

 

通常のファッションリーディングとは

ちょっと違った視点からお選びいたしますハート

 

 

新たな自分を一緒に発掘する

お手伝いをさせていただいてますらぶ1

 

 

 

セッションメニュー・料金はこちらから→

 

お申し込みはこちら→

 

ご質問はこちらからどうぞ→

 

 

 

 

Thank you for readingハート ライトパープル