こんにちはキラキラ

南カリフォルニアのkikiです流れ星

 

 

シャスタ2日目の記事が

終わってないのですが、

昨日受け取ったメッセージが

とても大切だな・・と思ったので

割り込みで書き記しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

毎朝9時半に迎えに来てくれる

ガイドのはるこさんから、

「昨日の夜ゆきこちゃんをレムリアの場所に連れて行って

 って言われたから今日はレムリア関係の場所にするね!」

と言われました。

 

 

 

私は、

アトランティスのことは自覚があるものの、

レムリアは全く関係ないと思っているクチなので(笑)

 

 

えーそうなのか?!

 

 

という感じで正直、

他人事のような感じがしておりました。

 

 

 

はるこさんから

「今から行くところできっとメッセージもらえると思うよ」

と伝えられるも、

メッセージ受け取れる自信は全く皆無・・(笑)

 

 

 

 

 

なので流れに身を任せておけば良いか〜〜

ぐらいな気持ちでおりました。

(わからない時は無理に考えないことにしてます)

 

 

 

 

ハニーちゃん(ゴールデンレトリバー10ヶ月)が

ハッピードッグちゃんなので癒されますハート

 

 

 

 

朝ごはんはこんな素敵なお庭でいただきます。

 

 

 

 

 

そしてレムリアの場所に到着。

(ガイドブックに載っていない場所だそうです)

 

 

 

 

私の「きっと何もメッセージ受け取れないんじゃあ」

という予想は見事はずれたのです・・・・

 

 

 

 

ハッピードッグ・ハニたんらぶ1

 

 

 

長くなったので続きます

 

 

 

 

 

 

Thank you for readingハート ライトパープル

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

9月からの新セッションメニューです

ぜひご覧下さいませ♪

♡9月のリニューアルするセッションメニューのお知らせです♡

 

 

 

 

 

 

 

ヤシの木8月はキャンセル待ちとなりましたヤシの木

 

 

現在8月のご予約がいっぱいですので、

下記のリンクの日程はキャンセル待ちとなっております。

 

 

キャンセル待ちをご希望の方は

その旨お知らせくださいませ流れ星

 

 

 

 

 

ハートLINE@はじめましたハート

 

 

LINEにご質問いただければ

お答えするかも?!

お気軽に話しかけてくださいね♬

 

 

LINE@のご登録はこちらのボタンをクリック

 

Add friend