こんにちはキラキラ

南カリフォルニアのkikiですヤシの木

 

 

 

 

 

今日の気温は43度ガーン

外を歩いていたら皮膚が燃えるかと思いました…炎

 

 

よ、よんじゅうさんど・・ゲッソリ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

今日はホームページからお申し込みいただいたお客さまの

対面セッションでしたキラキラ

 

 

 

チャートを作成してみると

人生の大きな転換期をあと1年ほどで

迎えようとする大切な時期・・・

 

 

 

しかも2つも!

 

 

 

そんな大切な時期の切り替わりを

ちゃんとキャッチされていらっしゃる、

とても感性の鋭いステキな方でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ひとつは『プログレスの新月』と言って

約30年に一度訪れる大きな切り替わり。

なんとセッション日の今日が

日付までピッタリと8か月前でした。

 

 

 

そしてもうひとつは『発達年齢域』の切り替わり。

10年間続いた木星期があと1年で終わり、

次の土星期を迎える移行期間のような時。

 

 

発達年齢域とはなんぞや?

10天体にはそれぞれ発達する時期があり、

発達年齢域を迎えた天体を体験する期間です。

 

 

0〜7歳・・・・月の年齢域

8〜15歳・・・水星の年齢域

16〜25歳・・金星の年齢域

26〜35歳・・太陽の年齢域

36〜45歳・・火星の年齢域

46〜55歳・・木星の年齢域

56〜70歳・・土星の年齢域

71〜84歳・・天王星の年齢域

85歳以降・・・海王星の年齢域

死の瞬間・・・・冥王星

 

 

人間の成長の予定表のようなもので、

年齢域の天体がなんのサイン(星座)

なのかを見るだけで、

その時期はどんな様子なのかを推測することが出来ます。

 

 

 

例えば私を例出すと、

月・牡羊座

  0〜7歳は牡羊座の性質、行動、キャラクター

 

 

太陽・天秤座

  26〜35歳は天秤座の性質、行動、キャラクター

 

とざっくり読むことが出来ます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

この2つの転換期のうちの

プログレスの新月について・・・

 

 

 

 

私も今年の1月7日に

プログレスの新月を迎えたところだったのですが、

この日を迎える前の1年間は

それまでの29年間の総まとめの期間にあたります。

 

 

何かを始めたり、

ガンガン前に進むべき時期ではなく、

ゆったりとお休みし、

次に始まる新たな30年間のための

大切な充電期間に当てると良い。

と言われております。

 

 

 

 

それはなぜかというと、

この1年間は車で例えれば

『ガソリンがすっからかんになくなり、

 惰性でなんとかソロソロと動いているようなもの』

『エネルギー切れ』

『電池切れ』

のような状態と言われています。

 

 

エネルギーがすっからかん状態なので

精神的、気力的にもまったくやる気がなくなり、

誰にも会う気がしなくなったり、

何かをやろうと思い、いざ動こうとしても

まったく動けない・・・・

ウツっぽくなる・・・

ひきこもり状態になる・・・

 

 

 

 

 

ハイ。

私もプログレスの新月を迎える前の

1年間はまさにそうでした・・

(2017年の間はずっとお籠りしてました笑

 

 

 

人に会う気力や

何かをする気力もなく、

未来のことなどまったく考えられなくて

ほぼ1日中パジャマのまま、

お化粧なんてもちろんせず、

ほとんど家に引きこもっておりました・・

(今考えると本当にヤバい…汗

 

 

 

 

しかも焦って動こうとしても

なぜか強制終了がかかって足止めを食らったり

引き戻されたりするので

まるで世界から取り残された気分になり、

相当精神的にやられてましたね・・・

 

 

 

 

 

こんな状態が続いてしまうので

占星術師の元に駆け込まれる方が多いらしく

セッションを申し込まれる方の

半数近くがプログレスの新月前だと

何名かの占星術師の方のブログに書いてありました。

 

 

(実は私もそのうちのひとり!あまりにも辛いので

 占星術のセッションを受けてすごく腑に落ち

 安心したのをよく覚えています)

 

 

 

 

 

そして何を隠そう?!

今現在うちの旦那さんも

プログレスの新月を迎える直前です。

(7月28日に迎えるのあともうちょっとキラキラ

 

 

 

 

エネルギーの塊ですー!!みたいな

あのスーパーサイヤ人みたいな人でも

さすがに天体からの影響には歯が立たないようで、

『宇宙からの強制終了』かかっておりました・・

 

 

 

 

お仕事に関わることなので詳しく書けないのですが

自らの意思ではどうにもならないような

不可抗力がかかって大変でした・・もやもや

 

 

 

 

ここまで読んでいただいた方は、

「私のプログレスの新月はいつ来るの?」

「いつからいつまでなの?」

と気になった方もいらっしゃると思うので

プログレスの新月の調べ方を書きたいのですが

 

 

 

ちょっと長くなったので、

また次回書きますね音符

 

 

 

 

Anthropologyのアクセサリーはいつもカワイイハート

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめましたハート

 

 

 

LINE@では、新しいセッションのお知らせや、

お得なキャンペーン情報やお役立ち情報を

イチ早くお届けしていきます流れ星

 

 

 

 

ただいま、お友達登録して頂いた方には

お誕生日の月日(◯月◯日のみ)をお教えいただければ

あなたの太陽星座で見たオススメのファッションの傾向を

簡単にお伝えするプチセッションをプレゼントさせて頂きますので、

お気軽にご登録してみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

LINE@のご登録はこちらのボタンをクリック

 

Add friend

 

 

 

モニターセッション受付開始しました

占星術ファッションリーディングと、
占星術リーディングのモニターセッションを開始しました!     
セッションの詳細情報はこちらをクリック