永作博美さんが美容と健康のためにと「甘酒豆乳」を飲んでいるそうです。
甘酒豆乳?
聞いたことがない。
よくよく記事を読んだらそのままで、甘酒を豆乳で割っているそうです。
元々甘酒は「飲む点滴」と称される位、栄養バランスに優れた発酵食品ですからね。
そして豆乳には、女性ホルモンを安定させる働きがあるのでコレを両方一気に摂れて、かつ美味しいなら飲むしか無い!ですよね。
毎「朝」飲んでいるそうなんですが、気になるのがお酒って所です。
朝から健康のためとはいえお酒を飲むのは…大丈夫かな(笑)
休日の朝に飲むようにしようかな。
