不法侵入
自分の家の前に駐車場があるのですが、
いつもEPをたくさんおいているのです。
で今日、4時ごろ・・・・。
親が・・
「おい、セレナが駐車場にいるぞ。知り合いか?」
「セレナ?誰や。」
「ナンバーは?」
「283。」
・・・・・
・・・・・
知らんぞ。
聞いてみたら駐車場に勝手に車を止めて
駐車場・車を撮って何もいわずに帰ったそうです。
おいおい、
何もいわないって普通に
不法侵入じゃねえか(怒)
これを見て心当たりの人はすぐに連絡するように。
すごい不愉快です。
ワンセグをたのしむ
福岡の事件
中学2年生が命を絶ってご両親の悲痛な叫びを
テレビで見ましたが、
教師がいじめの発端ですか・・・・。
おかしい先生もいるものですね。
先生って教えて諭すから教諭というのであって
教えず、けなすって・・・・。
アンケートもずさんだし、
「いじめはありません」といっても遺書が報道されて
言動ひっくり返し。
でもってその後の全校集会では・・・・。
「マ スコミやインターネットで報じているようなイメージではない」
馬鹿じゃないの(怒)
こんな教師いらんですよ。
ただでさえ学校崩壊といっている状況なのに
これじゃいいわけないですよ。
自己保身の学校って旧態依然ですね。
最終的に倒産してしまう会社の行く末みたいですな。
学校を公務員制じゃなくて会社員制にすればいいんではないんです?
こんな馬鹿教師に税金給料なんてやるものじゃないです。
車庫改造
最近車庫を改造しようと考えています。
なぜかというと
作業しにくいというのと、狭いというのがあります。
また作業してゆきますが、
棚とかを買って行く時間も無し・・・・・。
ホームセンターが近くにあれば・・・・・・(汗)
カミさんは・・・ ・・・・・・・
でもって2日に書いた、
グランツァ有終の美計画。 出来ました~。
一応、画像なしなので、また撮ってきて見ていただくとして・・・・。
オーディオ拡充計画の名の下にいろいろつけました。
でもね、カミさんに
「もう数ヶ月で終なのよ」といわれても返答できずを予想する(笑)
また画像取れましたら詳しくご説明します(~_~;)
カミさんよ、申し訳ない
うちのカミさんのグランツァ。
今年で車検切れとなりますが、
何とかして有終の美を飾れないかと考える。
でも・・・・。
これをナンバー返上はもったいないと考え出してしまった。
実際、リミックスも大変なことになり、
手をつけていないのはエアコン配管になってしまった。
そんでもってもうすぐ誕生日。
何かつけてあげましょう。
出来ましたらおいおい書きます。














