W杯予想 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




開催直前まで不安な、W杯ブラジル大会だが、果たして無事に日程を消化できるのだろうか。

今大会ほど不安をかかえたままスタートする大会は、いままでなかったのではないだろうか。

無事に日程を消化することを、切に願う次第であるが、やはりどこが優勝するのか気になるところである。

正直言って、日本の優勝などは、「0%」もないと思うが、予選リーグを突破できるがどうかも怪しいと思う。

本大会前のテストマッチでは、先制点を取られるという、伝統の”ディフェンスの弱さ”が露呈してしまった。

本大会に出場するチームでは、テストマッチのような試合運びはできないだろう。

本大会では、先制点を取られると言うことは、”負け”を意味する。


日本の成績はあまり気にならないが、気になるのはどこの国が優勝するかだ。

おやじの予想では、優勝は「ブラジル」「ドイツ」「スペイン」の国からでると予想する。

果たして、結果はいかに・・・・




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ