UFO? | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。





23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという複数の目撃情報あったそうだ。

専門家によると、これは天文学的現象ではない、ということらしい。

いわゆる、”未確認飛行物体(UFO)”のようだが、生命体が存在する星は地球以外にもあるということだし、地球人よりもはるかに文明の進んだ異星もあるだろうし、UFOの存在は否定できないと思う。

かくいうこのおやじも、少年時代に函館の地で”UFO”と思われる飛行物体を、この目で見たことがある。

そのころ有名だった、”アダムスキー型”のUFOであった。

幸か不幸か、その後の人生で、おやじはUFOに遭遇したことはない。



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Dayラブラブ