夢と現実 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




ACミランへ移籍した本田選手は、今どんな気持ちなんだろう。

子供の頃に描いていたACミランというチームと、現在のACミランは彼にはどう見えているのだろうか。

20チームで戦っているセリエAで、現在の順位は11位。

6勝7敗7引き分けで、得失点差はわずか+2。

言ってみれば、低迷しているチームを彼の力でどこまで引き上げることができるだろうか。

ACミランというチームは、昔はとてつもなく強いイメージがあったけど、今はそれほど強いというイメージがない。

何とか彼の力で浮上してもらいたい。

それが彼の評価を上げることになるのだから・・・




ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ