復元は大変だ! | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




昨日上書きしてしまった重要ファイルの復元作業を始めたが、10月までのデータとそれ以降のデータのチェックにかなりの時間がかかる。

200人ほどいる職員のデータを一つ一つ潰していく作業は、ゴールが見えないくらいの時間がかかりそうだ。

他の仕事も平行してやらなければいけないので、効率がめちゃ悪い。

今日一日だけで、眼がかすんでしまって、字がよく見えない。

老眼のおやじには、かなりきつい作業であり、言い換えると”拷問”のようである。

今晩は、早く床に入って眼を休め、明日に備えよう。

明日は、もしかしたら事務所内のデスクやキャビネットの移動があるかも知れない。

力仕事は若い人に任せて、復元作業に専念できるといいのだが、そうもいくまい。

年末の休みが、”出勤”にならないように祈るだけである。


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ