テレビがどんどんつまらなくなる | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




テレビがつまらなくなったのは、最近のことじゃないけど、”つまらなさ”が加速度をつけているようにみえる。

相変わらず「特番」ばかりで、テーマの低俗性が顕著である。

テレビ番組を制作するプロデューサーとか制作会社のレベルの低下が甚だしい。

ドラマなどは半年サイクルで、同じ番組を繰り返している。

ドラマは質の低下も甚だしいが、ワンパターンのストーリー展開も相変わらず。

そんな中、「相棒」は群を抜いてレベルが高く、観ていて面白い。

「相棒」も半年サイクルで繰り返しているが、成宮君の相棒役も板についてきたし、このドラマに関しては、次の作品が待ち遠しい。

それ以外の番組の劣化は顕著であり、観ている時間がもったいないと感じる。

歳のせいか、夕方になると疲れを感じるようになり、特に眼が疲れやすくなってきた。

面白くないテレビ番組を観るより、床に入ってラジオや音楽でも聞いている方が身体に優しいと感じるようになってきた。


これも、皆、”歳”のせいか・・・


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Dayラブラブ