反省 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




きのうは、夕方からめちゃくちゃお腹(胃)が張ってきたドクロ
いつもと違うものを食べたわけではないのに、何が原因なんだろう。
胃の入り口まで物が詰まっているような感じだ。
物理的にそんな訳はない。

午後食べたものと言えば、保存食のクラッカー1枚。
試食で頂いたものだが、あまりにもまずくて1枚食べただけで残りは捨てた。
まさかあの1枚が、この”膨満感”の原因?
そんなこと考えられない。
何が原因なんだ!

とあれこれ思い出してみたら、思い当たるものがあった。
”素焼きのアーモンド”ビックリマーク

そのアーモンドの粒を十数粒、そう言えば食べたなあ。
いままでアーモンドやナッツ類で胃が張ってくることはなかったのに・・・
多分、胃が荒れているところにいつもより大量に食ったもんだから、「拒絶反応」を示したのかも・・・
ちょっと食い過ぎたなあ・・・(反省しょぼん

夜、就寝前には猛烈な膨満感は大分和らいできた(助かった~ニコニコ



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ